久々だから


またしてもあっという間にひと月が経過している。。。(-ω-)

さて、今日は久しぶりに晴れ間が覗きましたよね!洗濯物がスッキリ乾いてとっても嬉しい日和です(笑)

みちるさん、朝から姿が見えないと思ったら、久々だから陽射しを満喫しておりました♪

むふ~ん(ΦωΦ)

先日から導入したホットカーペットから離れず、そのうちまたヘソ天で口を開けて眠るでしょうが、それもまた冬の日和宅の風物詩、ということで楽しみにしている日和なのでした~(笑)


5年!


8月は、一度もブログ更新してませんでしたね…特に忙しかったわけでも、どこかへ旅行したわけでもないのに、何故か時間が足りなかった印象。。。ハイ、言い訳です(笑)

さて、5年前の今日、9月8日に日和はみちると暮らし始めました♡

最初は ベッドの下から出てこないし、夜鳴きするし、壁で爪研ぎしちゃうし、ご飯食べないし、風邪引いちゃうしでてんやわんやでしたが(笑)、今ではこーんな感じです。


見事なオープン具合(笑)


恒例の行き倒れ寝(笑)


日和の遅い帰宅にご立腹(笑)

5年前と最近で違うところと言えば、みちるはトイレ後に砂を掛けないことが増えました、特に大!
それこそ日和宅に来た当初は執拗に掛けてましたが、日和が在宅の時はもうほぼ放置でトイレ後に「終わった~!」的に鳴いて終了…いや、まぁすぐに片付けますけども(笑)

隠さなくても平気~ってことなんでしょうか?日和が会社に行ってて不在の時は砂を掛けてる確率の方が高いんですけど、何だろう?掃除要員がいるから掛けなくていいと思われてる(笑)?

何はともあれ、日和とみちるの生活は5年前の今日から始まったのです。

みちると出逢えた奇跡に感謝して♡

日和 拝




暑い。。。

毎日暑いですね…なのにみちるは陽当たりの良い時間にはお腹を干してます(笑)

そして、それ以外はクーラーの風や扇風機の風が当たらない場所で寝てます。


舌、出しっぱなしです(笑)


眩しいのかな(笑)?


幸せそう(笑)♪


日和の枕を下にして、体を放り投げて眠ってます(笑)

そんなこんなで、今日もみちると日和はのほほんと過ごしてます。

皆さま、熱中症には充分ご注意くださいませ~ヽ( ´3`)ノ


は、半年!?


え?今年ももう半分近く終わったってことですか!?…早過ぎる。。。_(」∠ 、ン、)_

珍しく丸まって寝てたり。。。


日向ぼっこでご満悦だったり。。。


毛繕いしてみたり。。。


寝ないの?と誘ってみたり。。。


と、みちるは毎日可愛いので、そりゃあ日々はアッサリと過ぎ去っていくわけですねぇ←親バカ(笑)

今年もあと半年ちょっと、のんびりゆったり過ごそうっと♡


あっという間過ぎる…

日々があっという間過ぎて、既に今年も半年近くが終わってるとか…_(」∠ 、ン、)_

そんな中、みちるは白目を剥いて舌を出して寝たり。。。


ベッドカバーと布団の間にお籠りしてみたり。。。


日和の着ているパーカーに潜り込んでみたり。。。


お澄まし顔を披露してみたり。。。


と、まぁのんびりした日々を過ごしている一人と一匹なのでした~♪